じぜるの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 志望校って、どうやってきめる?

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

志望校選ぶ条件ってなんですか?

私はお芝居が大好きで、
中学からずっと演劇をしていたので、
高校を出たら、「劇団」「演劇学科のある大学か専門学校」
そのどちらかに進もうと考えていました。

でも、どんな劇団に入りたいのかが、
いまひとつはっきりとしてなかったので、
やはり、2年間は学校に行って勉強しながら、色々なお芝居を見たり、
社会的な視野を広げてから、劇団を決めようと思い、
舞台芸術関連の専門学校を選びました。

大学にしても、専門学校にしても、
資格を取ったり、知識をつけることは勿論大事な事ですが、
社会に出る前の、選択期間であったり、余裕の期間であったり、
視野を広げる期間であったりもしますよね。

漠然としたものを、はっきりとしたものにしていく期間として、
進学を選んだことは良かったと思っています。

大学受験ネットというサイトでは、
全国の予備校や塾を検索できるんですよ。

色々な検索方法で、
自分に一番合った予備校や塾を探す事ができるから、
とっても便利!

また、受験生ならではの疑問や悩みについてのコンテンツも合ったりして、
とっても頼もしいサイト!

たとえば「受験の悩みはこう乗り切る!」のなかの
受験中の恋愛・・・。 のお話も!!
これは気になりますよねっ!

まずは、大学受験ネットへ行ってみて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
志望校って、どうやってきめる? じぜるの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる